2010年01月08日

『音速パソコン教室』での初谷 優さんのサポートとは?について

⇒ 詳細はこちらをクリック







パソコンやOfficeが上達したい!!
でも、市販の本を見てもなかなか理解できなくて
どうしたらいいのか、困る。



パソコンの技術を習得したい。
でも・・・。たらーっ(汗)



パソコン教室に通ってみようかって、思ったけど、
金額も高いし、通う時間がなかなか。。。



そんなときこの講座に出会ったんです。
ビックリしました。
自宅で動画を見ながらできるので、
とってもわかりやすくて
どんどん習得わーい(嬉しい顔)できるんです。


しかも初谷 優さんのいろいろなサポートがあって
不安も解消されました。
しかもとっても親切なのでいいですよ♪



実際にどんなサポートかというと

●電話サポートが3回分無料
●メールでサポート
●パソコン操作代行サービス(1回券)
など


パソコンの苦手な人も
これなら安心^^ですね。


私は、気軽なメールサポートをよく利用しました。
とっても親切にアドバイスがもらえるので、
わからないことも、解消して、
どんどんスキルアップグッド(上向き矢印)できました。



あなたもこのスゴイ、サポートを上手に利用して、
パソコンの技術を習得してくださいね。



このブログは、クオリティナンバーワンの初谷 優さんによる『音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個』のサポートなど、より詳しい情報を公開しているブログです。

⇒ 詳細はこちらをクリック










「音速パソコン教室」動画がスゴイ!!その評判とは?
「音速パソコン教室」の初谷 優さんや動画の感想
初谷 優氏の音速パソコン教室の効果って?!
posted by isona at 22:41| パソコン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

